以下のアドレスへお問い合わせ内容をメールしてください

support[at]green-speed.co.jp

※アプリに関するお問い合わせのさいは、アプリ名をタイトルに入れていただけますと、非常に助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※迷惑メール防止のため、@を[at]と記載しています。問い合わせの際は[at]を@に置き換えてください。

アプリによくあるお問い合わせ

端末を新しくしたのですが、データの移行はできますか
アプリにはバックアップ・引き継ぎ機能自体ついていないものもありますが、
iPhone(iOS)に標準で備わっているデータ引き継ぎ機能を使うことで
引き継ぎ(バックアップ)が可能です。
手順についてはAppleのサポートページにて掲載されておりますので
参考にしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201269
誤って、アプリ内課金をしてしまったのだが、返金は可能か
Appleのサイトから可能となっております。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204084